
s1らすと

メガギャラが弱いことが判明したので色々使った

 

1、ガルーラ入り

ガルーラ@ナイト

ガブリアス@スカーフ⇔カムラ

テッカグヤ@ゴツメ⇔バンジ

カプ・コケコ@デンキZ⇔スカーフ

カプ・テテフ@カプZ

パルシェン@襷

 

よくあるやつ

この6匹だとミラーがきついのでバンジカグヤかスカコケコが欲しい、

スカガブバンジカグヤZコケコが一番まとまった感じがあるがあまりレートは伸びなかった

 

2、ウツロイド

テテフの枠をスカーフウツロイドにして使ってみたけどパルシェン以外に倒すポケモンがいないのでボツ

 

3、もらったやつ

ガルーラ@ナイト

パルシェン@襷

ボーマンダ@ナイト

マンムー@ゴツメ

カプ・コケコ@デンキZ

カプ・テテフ@カプZ

 

テテフがきついやつにゴツメマンムーがだいたい仕事をしてくれるので選出が組み立てやすかった

多分一番使ったかもしれない

ここらへんからメタと一点読みがひどい

2090くらいはいったはず

 

4、壁

テテフで削ってパルを通す動きが難しいこと、初手カグヤを平気投げられることからパルで削ってテテフを通すことと初手に出せるコケコを使うことを意識して色々といじった、並びは同じ

ガルーラ@ナイト

パルシェン@ミズZ

ボーマンダ@ナイト

マンムー@ゴツメ

カプ・コケコ@粘土

カプ・テテフ@スカーフ

 

壁コケコの使い慣れてなかった感がひどい、ミズZパルは鋼で見てくる相手に対して楽に勝てたがスカテテフが思ったよりも使いにくかった印象

 

最終19なんぼ 弱い